保原町 城ノ内接骨院 ブログ

平成23年 9月開院 福島県伊達市保原町にある城ノ内接骨院のブログです。患者様満足度ナンバーワンを目指して日々精進しています。 院内情報、健康情報、日々の日常などを更新していきます。よろしければご閲覧ください。 身体の相談なんでも受け付けます。    御気軽にお電話ください(/・ω・)/       TEL 024-576-2101

伊達市ナンバー1の接骨院!

初めまして。

 

福島県伊達市保原町接骨院の院長をしている松浦と申します。

 

以前はアメーバでブログを書いていたのですが、手違いで全部消えてしまい、

また、心機一転ブログを書いてみようかな。と思って書き始めました。

 

とりあえず院の紹介と院長のプロフィールを簡単に紹介しますね!

 

当院は平成23年9月に伊達市保原町に開院した院で、

場所は保原中央クリニックの近く、市役所の近くのセブンイレブンの隣といえば

わかりやすいでしょうか? 私が一人で運営している院なので、あまり大きな院ではないですが駐車場はしっかり完備してあります。身体の不調を感じたら気軽にお越しください。

 

では私の紹介を。

昭和60年9月にうまれ、伊達市梁川町で育ち、現在は伊達町に住んでいます。

家族構成は妻と猫一匹。好きなことはスイーツを食べること、読書、バイク、

ゲーム(最近はスプラトゥーンがお気に入り。誰か一緒に遊びましょう。)

 

来院されている患者様によく言われるのは、

「優しそう、よく笑う、たくさん食べそう」です笑

 

さて紹介はこのくらいにして、題名にある伊達市ナンバー1の接骨院ということですが、当院は常にそれを目標として日々精進しています。

 

ではナンバー1とは、なにを持って一番なのか。

 

設備で言ったら病院の設備や、スタッフがたくさんいる接骨院にはかないません、

来院人数でもかなわないでしょう。なのでそこで勝負しても難しいので、

患者様の来院満足度と、治療効果で勝負しています。

 

総合で勝てなければ、とがった部分で勝負していくのが私のスタイル!

 

例えば、かかっている病院接骨院でよくなってる実感がない方・・。

詳しく先生に症状を聞いてほしいけど、なかなか話し出せない方・・。

 

        当院にお任ください!

当院では患者様の満足度を上げることを優先としている接骨院なので、

説明はもちろん、気になるところを色々申しつけても大丈夫な接骨院です。

内容によっては自費を頂くこともありますが、なんでもお申し付けください。

心身ともに楽になっていただきたいと思っています・・・。

 

 

さて、簡単に説明をしました。症状の改善に困っている方、

どこにいけばいいか困っている方はぜひ当院にお越しください。

 

 

960-0611

伊達市保原町字城ノ内91-2

城ノ内接骨院(しろのうちせっこついん)

 

受付時間

8:30~12:00

14:30~19:00

 

024-576-2101← まずはお問い合わせを。

 

毎日ではないですが、ちょこちょこ患者様の役に立ちそうな情報や、

雑談、健康になるための情報を発信していきますので、

ご閲覧よろしくお願いしますm(__)m