保原町 城ノ内接骨院 ブログ

平成23年 9月開院 福島県伊達市保原町にある城ノ内接骨院のブログです。患者様満足度ナンバーワンを目指して日々精進しています。 院内情報、健康情報、日々の日常などを更新していきます。よろしければご閲覧ください。 身体の相談なんでも受け付けます。    御気軽にお電話ください(/・ω・)/       TEL 024-576-2101

2023-01-01から1年間の記事一覧

今日から診察開始です。

おはようございます。 今日から診察を開始します。 GW楽しんだ分、疲れた人、不調がある人、メンテナンスしたい人 大歓迎です。来院お待ちしております。

4月の休診日

こんにちは。城ノ内接骨院の院長松浦です。 4月1日(土)は午後から休診。 4/15(土)は都合により休診致します。 あとはカレンダー通りです。 来院したら休みでした‥という患者様の声が多いので、 ブログに書くことにしました。 またTwitterも…

最強クラスの寒波

おはようございます。 出来るだけ空いた時間にブログを書くようにしようと思います。 今日は寒波の影響でとんでもない寒さですね。 当院も院内を暖めて皆様の来院をお待ちしていますが、 決して無理をなさらないようお願い致します。 だって寒い!!!!!!…

ぎっくり腰には気を付けて

こんばんは。城ノ内接骨院の松浦です。 最近ぎっくり腰で来院される患者様がとても多いです。 痛いですよねーぎっくり腰。 重いものを持ち上げたりスポーツした後起こるものって想像される方が多いと思うのですが、実際はベッドから起きようとした瞬間。 洗…