保原町 城ノ内接骨院 ブログ

平成23年 9月開院 福島県伊達市保原町にある城ノ内接骨院のブログです。患者様満足度ナンバーワンを目指して日々精進しています。 院内情報、健康情報、日々の日常などを更新していきます。よろしければご閲覧ください。 身体の相談なんでも受け付けます。    御気軽にお電話ください(/・ω・)/       TEL 024-576-2101

今日から診察開始です。

おはようございます。 今日から診察を開始します。 GW楽しんだ分、疲れた人、不調がある人、メンテナンスしたい人 大歓迎です。来院お待ちしております。

4月の休診日

こんにちは。城ノ内接骨院の院長松浦です。 4月1日(土)は午後から休診。 4/15(土)は都合により休診致します。 あとはカレンダー通りです。 来院したら休みでした‥という患者様の声が多いので、 ブログに書くことにしました。 またTwitterも…

最強クラスの寒波

おはようございます。 出来るだけ空いた時間にブログを書くようにしようと思います。 今日は寒波の影響でとんでもない寒さですね。 当院も院内を暖めて皆様の来院をお待ちしていますが、 決して無理をなさらないようお願い致します。 だって寒い!!!!!!…

ぎっくり腰には気を付けて

こんばんは。城ノ内接骨院の松浦です。 最近ぎっくり腰で来院される患者様がとても多いです。 痛いですよねーぎっくり腰。 重いものを持ち上げたりスポーツした後起こるものって想像される方が多いと思うのですが、実際はベッドから起きようとした瞬間。 洗…

新しい治療器が入る予定です!

おはようございます。城ノ内接骨院です。 久々に更新してみました。理由はですね、ブログみてきました! って来院してさる患者様が多いからです。 これは更新しないといけないとの事で更新しております。 さて、近日中に当院では新しい治療器を導入予定です…

伊達市 城ノ内接骨院 

こんにちは。城ノ内接骨院の院長、松浦です。 あったかくなってきましたね。 今年は2年ぶりに緊急事態宣言が出ていないGWという事で、 連休を楽しまれる方もたくさんいらっしゃるでしょう。 BBQや花壇の手入れ、旅行に行かれる方・・。みんなに楽しい時間が…

福島県伊達市で一番の接骨院

おはようございます。 しばらーーくブログの更新を休んでいたというか、すっかり忘れていた苦笑 ので久々に書いてみようかと。 あのですね、なんで思い出したかというと、初検時の問診で、 「伊達市ナンバーワンって記事を見てきました」 という患者様が多か…

我慢は絶対しないで..

こんにちわ。城ノ内接骨院の院長松浦です。 おかげさまで午前中も沢山の患者様が来院してくださり、 充実した時間を過ごせました。 皆様お帰りになったので、空いた時間を活用してブログを書いております。 さて、この仕事をしていて、非常に困ってしまう患…

城ノ内接骨院はこんな院!

おはようございます! 城ノ内接骨院 院長の松浦です。 皆様このブログに目を通してくださるっていう事は、 この院がどんな院なのか、調べてみようかな。 って感じで見てくれたと思います。 ではざっくりですが、説明していきましょう。 接骨院・・という事で…

保原町でナンバー1の接骨院!

おはようございます。お久しぶりです。 しばらくブログの更新をしていなかったのですが、 これからは空いている時間を活用してちょこちょこブログを更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。 さて、早速ですが皆様に質問です。 調子が悪くて病…

伊達市ナンバー1の接骨院!

初めまして。 福島県の伊達市保原町で接骨院の院長をしている松浦と申します。 以前はアメーバでブログを書いていたのですが、手違いで全部消えてしまい、 また、心機一転ブログを書いてみようかな。と思って書き始めました。 とりあえず院の紹介と院長のプ…