保原町 城ノ内接骨院 ブログ

平成23年 9月開院 福島県伊達市保原町にある城ノ内接骨院のブログです。患者様満足度ナンバーワンを目指して日々精進しています。 院内情報、健康情報、日々の日常などを更新していきます。よろしければご閲覧ください。 身体の相談なんでも受け付けます。    御気軽にお電話ください(/・ω・)/       TEL 024-576-2101

福島県伊達市で一番の接骨院

おはようございます。

しばらーーくブログの更新を休んでいたというか、すっかり忘れていた苦笑

ので久々に書いてみようかと。

 

あのですね、なんで思い出したかというと、初検時の問診で、

伊達市ナンバーワンって記事を見てきました」

という患者様が多かったからです。

 

そして実際、施術をしても効果がすぐ実感できた方がほとんどだったので、

いやー、よかったよかった。さすが私。

と思ったわけです。

 

なのでまた書いてみました。

 

ちなみにナンバーワンとは何をもってナンバーワンなのか。

 

患者様の来院数?院の設備?スタッフの数?口コミ?

 

 

当院は来院満足度で勝負しております。

 

つまりは治療の効果と、リピート率ですね。

 

当院で通院をされる方のほとんどが症状の改善を実感できており、

またリピートしてくれる方もとても多いです。

あとは患者様が質問をしやすい環境を作っていますので、

患者様の要望、心配事も出来る限りお聞きしますので、遠慮なく

おっしゃってください。

 

このブログを読んで、当院が気になった方、

なかなか症状が改善しなくて困っている方、

施術を受けてみたい方はまずは連絡を!

 

024-576-2101

城ノ内接骨院(しろのうちせっこついん)

に連絡を!

 

受付時間

8:30~12:00

14:30~19:00 (土曜は17:00まで受付)

 

休診日 木曜午後、日曜、祝日